薬ゼミライブ配信教室は「講師から見守られるけれど他の学生からは見られない」で受講を最大化!


Zoom配信講義で「カメラオンをお願いします」と言うと、拒否反応を示される方が多くおられます。

その理由は「他の学生に見られたくない」ということではありませんか?

薬ゼミライブ配信教室は、講師から見守られるけれど他の学生からは見られない を実現する「フォーカスモード」を導入しています。

講師に見守られていると思うと、「緊張感」と同時に「安心感」もありますよね。

卒業生の中には「カメラオンの方が集中できた」という先輩もおられました。(卒業生の声YouTube動画

家などで一人でパソコンに向かっているとついつい緊張感が途切れてしまうというお悩みを「フォーカスモード」で解決します。

■フォーカスモードのメリット
1.講師と講師による共有画面のみが見えるから、講義に集中できる
2.講義内で講師が行う「〇だと思う方は👍ボタンを、×だと思う方は👏ボタンを」などの問いかけに、他の学生を意識せず一対一講義の感覚で回答できる
3.テキストチャットで質問をしなくても、講師が表情で理解度を察してくれる。受講生の理解度に応じた、臨機応変な双方向講義が可能!

フォーカスモードは、田中講師によるライブ配信コース紹介動画にも登場します。
コース紹介動画もぜひご覧ください。

ライブ配信教室のお申込みは、薬ゼミマイページ「コース申込」から。