ファイナル講座8日目~法規・制度・倫理を究極のインプット~


博多教室のブログをご覧の皆さま

こんにちは。国家試験まで残り27日…

この時期になると日曜日でも朝5時に起きる 衛生、生化学、免疫、放射担当 松本 賢(たかし)です。

皆さんも国家試験に向けて朝型の生活にシフトしていきましょうね!

本日、博多教室では法規・制度・倫理の日曜講座が実施されました。

担当講師は

法規・制度・倫理・実務担当

きめ細やかさ&女子力No1★荒木講師です。

理解できるまで学生さんのサポートをしている姿が本日も多くありました!

受講生の様子はどうでしょう?

Nice集中力!素晴らしい集中力ですね!とても真剣!

『心の中ではでっかい声でいってやる聞こえるかい?頑張れ~♪』

 

荒木講師から本日の受講生へひとこと頂きました。

「薬剤師国家試験において法規・制度・倫理の平均得点率は、毎年80%前後(24点/30点)!安心してください!本日のファイナル講座で究極のインプットをしています。しっかり復習をして記憶を定着しアウトプットすれば達成可能です!疑問点はいつでも質問に来てくださいね。最後の最後までサポートします!」

とのことです。

この時期のアドバイスとして、毎日青本9冊に触れる時間を作りましょう!

1分でも2分でもいいです。隙間時間を利用して赤字、太字周辺を見直してください!

最後の最後まで、全力で皆様の夢や願いを叶えるお手伝いをさせていただきます。共に頑張りましょう!

薬学ゼミナール 博多教室 松本 賢