横浜教室で就職セミナー開催


横浜教室のブログご覧の皆様、こんにちは。

本日は、3月5日(火)に横浜教室で実施されます『就職セミナー』のご案内です。

 

参加費無料で、薬学部1年生の方から6年生の方まで、

学年問わず参加していただけます。
(※現6年生の方と新6年生以下の方で時間帯が異なります。)

 

また、参加された方を対象にクオカードもお渡し致します。

(※クオカードの金額は、学年によって変動しますので詳しくは下記のチラシをご覧ください。)

 

現6年生の方はこちら↓

 

現6年生の方は2019年4月入社を対象とした薬剤師募集をしている企業が出展しています!
国家試験後の就活でも4月入社に間に合いますよ!

お申込み先
https://fs223.formasp.jp/c984/form2/

新6年生以下の学年の方は、こちら↓

 

新6年生以下の学年の皆さんは、午前の部と午後の部に分かれてます。

・午前の部は伊藤講師と、鈴木講師による薬理&治療の講習会です。
・午後の部の就職セミナーは、1社30分に区切った形式ですので複数の企業の情報を仕入れることができます!

さらに、午前の部、午後の部、両方お申込みでお弁当をお渡しいたします。

お申込み先
https://fs223.formasp.jp/c984/form3/

また、参加される企業の一覧は、以下の通りとなっております↓

 

今後の人生設計を考えるうえでの、良い機会になると思います。

皆さんの参加を、横浜教室でお待ちしております!!