★講師紹介★ニンニク&ガンダム好きのアノ方です


皆さん、こんにちは!

薬学ゼミナール川越教室の名原です!

本日より、2019年度川越教室 講師陣の紹介をさせていただきます★

記念すべき1回目は・・・・?

 

出身地:鹿児島

血液型:AB型

の方です!

 

いろんなことをインタビューしてみました!

どの講師???と考えてみてくださいね!

 

■好きなことは?

意外と何でも楽しんで参加します。やってみると意外と面白いこと、多いですね。

 

(アクティブな方のようです!)

 

■最近はまっていることは?

靴をみると欲しくなります。欲しいだけで買いませんが。かわったデザインのものをみると『おぉ!』となります。

 

 

■趣味は?

子どもとサイクリングに行くことを楽しみにしています。おいしいメロンパンを食べに行きたいです。まわりがカリカリで中がふんわりしているメロンパン。

 

(外カリ中フワッは王道にして最強ですよね♪)

 

■座右の銘は?

知行合一

(知識と行為は一体であるということ。本当の知は実践を伴わなければならないということ。From:goo辞書)

 

 

さて、本日登場する講師は・・・・?!

 

下野講師です★

 

名前:下野 宗隆

科目:病態・薬物治療

 

勉強に関することも伺ってみました!

 

■勉強の合間の息抜きにオススメなのは?

難しいにしても、勉強を完全に意識から切り離さないと息抜きにならないと思います。中途半端より思い切って一日単位で息抜きをすることが良いのではないでしょうか。動物園や美術館など非日常な空間に身を置くのが良いかと思います。

 

■最後に・・・第105回薬剤師国家試験合格を目指す皆さんに一言

先ずは行動することで、今必要な『何か』が見えてきます。自身が望む未来に向けて努力する皆さんを薬学ゼミナールのスタッフは応援します!

 

 

__________________________________________

こんな調子で、川越全講師を紹介させていただきます♪

「実際に話をして、教室の雰囲気とか知りたいな~」

という方!!!

4月7日(日)14時~ 川越教室 教室説明会を実施します!

詳細 & お申し込みはコチラ↓↓よりどうぞ★

http://www.yakuzemi.ac.jp/information/2019school-e/

お気軽にご参加くださいね♪