【アミブロ】A Y(青本読めない)?~日曜日頑張れないあなたへ~


薬ゼミ福岡大橋ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

アミブロへようこそ★

のぞき見リポート楽しそう!!!!※11/2カキブロ参照

いいなぁー私も突撃リポートしたいなぁ~(。_ 。)

 

ん? そういえば、今日は日曜日だけど、皆何してるのかな・・・!

 

安達講師も気になっております。

日曜日は授業もなくて1日フリーなことが多いので、休み!にしたり予定!入れたりすると思います。

 

しかし!!

我々受験生にとっては、日曜日こそ絶好のチャンスなわけです!

 

 

なんと、統一模擬試験Ⅱまでこのフリーな日曜日あと2回しか訪れません!

 

ズバリ!あと2回の日曜日で全範囲をおさらいしなければ間に合わないのです・・・!

ん?何か聞こえてきたぞ?

いやいや・・・アーミーわかってるよ。

わかってるけど・・・

休みたいんだよ!!

AY(青本読めない)なんだよぉおおおおお!

 

なるほど。

たしかに、休息は必要だ。

私も学生の時はいのししのように日常をウォオオオオオオオ!!(*゚∀゚)と過ごし、夜0:00にはスヤッ★( ˘ω˘)・・・と力尽きてぐっすりでした。(今もだけど)

 

↑10/31ハロウィンの時のいのししアミヤ

では日曜日を比較的に過ごすためのコツは・・・?!

 

授業中に理解をしておく!ことです。

皆さんは「統一模擬試験Ⅱまでに全範囲をおさらいする」というおしりが決まっているので決められた期間内に終わらせればいいのです!

授業をなんとなく受けてなんとなく復習する

それでは「理解できなかったとこは日曜日にもっていこ~」と言っているのと一緒ですよね!

 

 

いつかわかるだろう~・・・そのうち・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヒェエ

大変だ・・・その考えだと直前期の2月は1日50時間くらいないと間に合わない!

や、山村講師!

日曜日やる気が起きない、やるべきことができていない学生を助ける一言をお願いします!!

 

「頑張れば未来が楽になる。さぼれば今が楽になる。」

未来の自分に頑張ることで投資しませんか?

 

実はアミヤ、マラソンするんですが、始めた頃は3km走るだけでもヒーヒーでした。

しかし5km、10km20kmと走り・・・昨日も10km走りましたがラックラクでした!

 

今はツライけど、逆に今やってしまえばラクです!

さて!!明日は月曜日だ!!

あれ~??

どうしたみんな!!!

月曜日なのに元気ないぞ!!?

 

((日曜日頑張ったんだよ~・・・(´;Д;`) ))

そんな言葉を毎週毎週言ってくるミヤは空気がめないやつ(AY)なのでした。

 

それでも月曜日だってアミヤは元気にいくよ~!!!

したっけね~★(北海道弁で「それじゃあね~★」)