【シバブロ】他の教室を覗き見リポート~広島編~


福岡大橋教室のブログをご覧の皆様

こんにちは!化学担当の柴田(しばっち)です♪

以前、柿原講師が「博多教室へ行ってみた♪」でブログを書いているのを

横で指を加えて眺めていました。。。

ということで、今回のシバブロでは「広島教室へ行ってみた♪」を皆さんへお届けします!

(柴田は広島教室での講義のため、広島教室に出勤しているのです。(/・ω・)/♪
柴田「こんにちは~!!」

 

広島教室の中をちょっとご紹介!
広島教室の売りは緑が多いこと(`・ω・´)
柴田「はあーーーーーーー、マイナスイオンを感じる。良い感じだ。。」
教務室に行くのにこの草木たちを掻き分けて、、、、、笑

 

 

柴田「あ、この机の形は、、、!!」

「まさにベンゼン環そのもの!!」♪

 

化学講師の変な性が出てきてしまいました(;^ω^)

(この机で勉強したら化学の点数が上がる!みたいなパワースポットになればいいなーーー。。と指を加えて妄想する柴田だったのです。。。)
柴田「よーし、講義準備をしよう!」

 

??「先生!」??

 

 

柴田「ん??」

 

 

学生「質問があります!」

 

柴田「オッケーーー!!(化学の講義は明日だけど勉強熱心だなーー!)」

 

勉強意欲がとても高く、すばらしい!!

 

 

柴田「よし、準備っと!(、、、何やら視線を感じる、、、ゴクリ、、ブルブル。。)」

 

 

 

 

光増講師「明日は宜しくお願い致します!ゴゴゴゴゴ、、、」

 

 

視線の正体は広島教室 物理担当の光増講師でした!笑

 

 

柴田「は、、はい!!(なんて鋭い眼光なんだ。。。。(;^ω^)笑)」

 

 

まるでターゲットにした獲物は逃さない!みたいな、、、笑
(道端で向こうから歩いてこられるとスーーーっと道を譲ってしまいそうなオーラだ。。笑)
福岡大橋教室だけでなく、広島教室でも講義をしている柴田でした!
合格に向かって一緒に頑張ろう!
では、またのブログをお楽しみに♪