【カキブロ】月間復習テスト後の行動が大事!!


いつも福岡大橋教室のブログをご覧の皆様、こんにちは!

久々のカキブロ登場です!シュタッ!

最近「アミブロ」に押されてきておりますが、、、汗

負けずにいきますよーーーーー!!

 

そんな今日は、1ヶ月間まるまるの範囲を総復習テストする「月間復習テスト」に関してです!

皆、とてつもなく集中して国試のような良い意味で張り詰めた空気でした。。。すごいぞ!!

 

そんな月間復習テストが終了した後に行ったのが、、、

年末・年始に向けてのアナウンスを安達講師と柿原で行いましたよ!!

この月間復習テストの結果も踏まえて、年末・年始の行動スケジュールをどのようにしていくのか?

皆で一緒に考えました!!

 

 

 

他にも「年末年始でこの行動は絶対にNG!!」というのも一緒に確認しながら

全員の意識統一を行いました!!

その中から柿原個人的に伝えたいもの1つお届けすると、、

「勝手に限界を決めない!!」

 

良くあるのが、「もー僕・私なんて・・・・」とネガティブになること。。。

ネガティブになって良いことなど1つもない!(柿原個人的見解)

何事も前向き!

また、他にも「こんだけやったからもう十分だ!」と変に自分の上限を決めてしまうこと。。

もちろんその頑張りは素晴らしい!でも他の人はもっともっとストイックに勉強しているかも。。

よくやった!と思ったところからもう一歩前進!皆ならできます!!

 

さあ!!悔いのないよう合格に近づく行動を起こしましょう!!!