インフルエンザが猛威をふるっています!~be careful~


福岡大橋教室のブログをご覧の皆様

こんにちは、福岡大橋の柿原です♪

アミブロシバブロに負けないよう最近更新が多いカキブロの時間でーーーーす!

 

皆さん、、、心して聞いてくださいね、、、、、、

 

インフルエンザが猛威をふるっています。。ギャーーーーーー。。。。

(幸いなことに福岡大橋教室ではインフルエンザにかかっているかたはいません!よかった。。。)

 

12月を過ぎてから患者報告数が、注意報の開始基準値である「10」を超えました。。ガクブル。。(※福岡県情報)

 

今後、、、インフルエンザの本格的な流行が予想されるそうです。。。

 

皆さんには大事な大事な国家試験が直前に迫ってきているこの時期に、、、、キィーーーーーーー!!!

インフルエンザにかからない、うつさないためにも手洗い咳エチケット等の感染予防策、拡大防止策を徹底してくださいね!!

 

 

 

東講師「はい、それだめーーーーー!!」

 

 

マスク着用心がけてね!!!

 

 

柿原「ふーーーー、今日は冷えるなーーーー。。。」

 

柴田「柿原さん、その薄着はあかんでしょう。。。」

 

 

柴田38℃以上の急な発熱や全身の倦怠感などの症状が現れた場合には早めに医療機関を受診するようにしましょう。。」

(頭はボーーーーとしてしまって勉強どころではなくなってしまいますね。。。)

 

網谷「インフルエンザなんかに負けないわ!!!」

という強い気持ちを持ち、予防も完璧にして国家試験にのぞみましょう!!!

がんばりましょう!!!