3月1日開催の教室説明会中止に伴う諸連絡


新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、教室説明会の開催可否を検討して参りましたが、学生の皆さま・保護者の皆さまへの影響を考え、3月1日(日)から3月14日(土)までの教室説明会を全て中止とさせて頂くことにしました。
参加を予定されていた皆さまにおかれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
つきましては、以下の通り今後の対応を考えております。・既に参加を予定されていた皆さまには、後ほど、個別にメールをお送り致しますので、詳細はメールをご確認ください。・3月1日から3月14日までの教室説明会は中止としますが、各教室での「個別での質問対応」は継続して行っております。教室に来られる際は、事前に各教室にご連絡いただき、講師の在室等をご確認ください。

■各教室の連絡先はホームページをご確認ください。

https://www.yakuzemi.ac.jp/classroom-maps/

なお、現在のところ3月15日(日)以降の教室説明会は、予定通り実施の方向で進めておりますが、今後の状況に応じて対応させて頂きますので、随時ホームページをご確認いただければ幸いです。

こんにちは★★

薬学ゼミナール大阪教室です!

 

第106回薬剤師国家試験を受講される方にお知らせです!

大阪教室では下記日程で、第105回薬剤師国家試験の総評会教室説明会を実施いたします★★

 

【日程・会場】 日程により会場が異なります。ご注意ください。

3/1(日)14:00~

内容:第105回国家試験の総評会+教室説明会

会場:薬学ゼミナール大阪第2教室(ABC-MART梅田ビル10階)

4/5(日)14:00~

内容:第105回国家試験の総評会+教室説明会(希望者は就職相談会あり!)

会場:薬学ゼミナール大阪教室(グランフロント大阪タワーA16階)

【お申込期間】

2/24(日)18:00~参加希望日まで

下記マイページフォームよりお申込ください。

※お申込にはマイページへの事前登録が必要です。

https://student.yakuzemi.ac.jp/

 

【参加特典】

総評会・教室説明会に参加され、全日制コースにご入校いただき、2021年版青本を購入していただいた方を対象に最大3万円キャッシュバック!!

※参加教室と入校教室が異なっても対象となります。

※複数の教室説明会に参加された場合でも、最大3万円までとなります。

コース開講後、キャッシュバックいたします。

 

また、各教室にて個別相談も随時受け付けておりますので、お気軽に下記番号までお問い合わせください。

薬学ゼミナール大阪教室:06-6374-8903(9:30~17:30まで)

 

皆様のご参加を大阪教室一同、お待ちしております★★