【広島教室】3月の自習日に関するお知らせ


皆さん、こんにちは。

薬学ゼミナール広島教室の岩本です。

 

第105回薬剤師国家試験から1週間経過しましたね。受験した学生の皆さん、本当にお疲れさまでした。

また、第106回薬剤師国家試験を受験する学生の皆さん、新カリキュラムになり初の薬剤師国家試験となりますので、合格に向けてしっかり頑張っていきましょうね!

 

本日は、3月における広島教室での自習日に関するお知らせです。

(4月及び5月分に関しては、今後、BLOGにてお知らせします)

下記の日程では、広島教室での自習は不可とさせていただきますので、ご理解の程、宜しくお願いします。

 

【自習不可日程(3月分)】

3月7日(土)

3月8日(日)

3月11日(水)

3月14日(土)

3月15日(日)

3月17日(火)

3月22日(日)

※急遽、変更になることもございます

 

上記の日程以外は、9時30分~17時30分の時間帯で自習室を利用した自習が可能となっております。

また、在室講師への勉強の質問及び今後の勉強相談などもできますので、お気軽に広島教室へお越し下さい!!

 

106回国家試験合格に向けて、今、自分が何をすればいいのか・・・

どのように1年間を過ごせばいいのか・・・

少しでも不安なことがありましたら、いつでも広島教室へお越し下さい。

 

薬学ゼミナール広島教室職員一同、薬剤師国家試験合格に向けて頑張っているすべての学生を全力でサポートさせていただきます!!

私たちと一緒に薬剤師国家試験合格に向けて一緒に頑張っていきましょう!!