3月1日開催の教室説明会中止に伴う諸連絡


こんにちは。

金沢教室のブログをご覧いただき有難うございます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、教室説明会の開催可否を検討して参りましたが、

学生の皆さま・保護者の皆さまへの影響を考え、3月1日から3月14日までの教室説明会を全て中止とさせて頂くことにしました。

参加を予定されていた皆さまにおかれましては、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

 

教室説明会は中止となりましたが、教室での「個別での質問対応」は、継続して行っております。

教室に来られる際は、事前に教室にご連絡いただき、講師の在室等をご確認ください。

 

※教室の連絡先はホームページをご確認ください。

https://www.yakuzemi.ac.jp/classroom-maps/

 

なお、現在のところ3月15日(日)以降の教室説明会は、予定通り実施の方向で進めておりますが、今後の状況に応じて対応させて頂きますので、随時ホームページをご確認いただければ幸いです。

 

♢3月の教室開校予定

下記の日程以外は、9:30~17:00に教室を開けております。

※3/8(日)、3/15(日)、3/20(金)、3/22(日)、3/29(日)はお休みです。

ご了承ください。