【朗報】大阪教室9月コーススターティング講座開催決定


皆さま、こんにちは。

薬学ゼミナール大阪教室です。

 

大阪教室全日制9月コースにお申込された方、9月コースのお申込をご検討中の方に朗報です!

 

なんと、本年度のスターティング講座は5月から土曜日に実施することになりました!

8月までは働いていたり、大学に通われている方でも、土曜日を有効活用することができます!

私たちと一緒に、薬剤師国家試験に向けて頑張ってきましょう。

 

日程などの詳細は、添付のチラシをご確認ください。

お申込は、薬ゼミマイページからお願いします。

薬ゼミマイページ:https://student.yakuzemi.ac.jp/

 

薬ゼミ大阪教室は頑張る皆様をサポートしていきます。下記以外にも、個別面談も随時行っております。お気軽にお問合せください。

 

<頑張る皆様に向けて、薬ゼミ大阪教室からの安心サポート>

サポート①:講義は60分×3コマ

講義は土曜日の午前中なので仕事の合間に受講が可能です。午後の時間を有効活用し、面談や講義内容の復習に当てましょう。土曜日の午前中に勉強する習慣を身につけると9月コースがスタートしても、計画的に勉強を進めることができます。

 

サポート②:見逃した講座も8月下旬に動画放映

8月まで大阪教室に来れない方、土曜日に参加できない方は8月下旬に動画放映を準備しております。見逃した講義についても、9月コースがスタートする前に視聴することができます。

※動画放映については、9月コース入校予定者限定のサポートです。

 

サポート➂:9月コース入校予定者はいつでも自習OK

スターティング実施日以外も、自習や勉強相談が可能です。集中できる環境を準備してお待ちしております。入校前に勉強習慣をつけることは非常に大切です。講師と相談し、スケジュールを管理していきましょう。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

薬学ゼミナール大阪教室

〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 16階

Tel:06-6374-8903