【カキブロ】やはりこの方から、、、総括!!


いつもブログを見ていただいている皆さん、こんにちは!

福岡教室の物理担当、柿原です!!

カキブロタイムーーーーーー!!!

昨日の92ブロでもありました「諦めない奴が最強」担当でもあります♪

↑実は諦めないやつが最強 の 「やつ」は「奴」と漢字でやらせてもらってます笑

 

 

今まで、様々な講師が

「勉強法」、「リフレッシュ方法」、「モチ-ベーションUP」、時にはちゃめっ気も見せつつ(テレワークの悲劇などなど)ブログで紹介していきました♪笑

少しでも皆さんのお役に立てましたでしょうか!?

 

こういった今現在の状況で、、、

ストレスがかかってしまうのもわかります。。

愚痴りたくなるのもわかります。。

でもね、、、、すでに第106回薬剤師国家試験に向かって走り出している人はたくさんいます!!

こんな大変な年に「合格」することができたら、今後の人生においても自分自身の「後押し」になり「自信」になります!

この逆境で合格する皆はずごいぜーーーー!?✊

 

そして最後は、、、九州のBOSSであるこの方、、

松本教室長から総括いただきます♪

お願いします!!?

松本)新型コロナウイルス(SARS-CoV2)よ。

勉強の邪魔をしないでくれ!

と思うのでは無く、勉強は自分との戦い。

 

最前線で患者対応している医療従事者、生活者のために対応している販売店!などなど

本当に毎日感謝でいっぱい!ありがとうございます。

 

では受験生はどうするべきか?

 

如何に自宅で自己学習を進めるかが大切!

何をしていいか分からない?そこの学生さん!

 

6年制薬剤師国家試験の「過去問題」「完全理解」・「定着」出来るまで追い込んでください!

理解:定着:解答=3:6:1(時間配分)

上記を進めるにはとても時間がかかります!

 

そもそも基礎的な内容が頭に入ってないから問題みてもねー。。。と思った学生さん

弊校のオンラインを上手く活用してください。

 

?時間は有限 可能性は無限?

 

待ってくれない国家試験!

やるしかない!進むしかない!

 

薬学ゼミナールは、頑張る皆さんを全力で応援します。