【仙台教室】第106回薬剤師国家試験の日程が発表されました【一緒に確認しよう!】


こんにちは!

薬学ゼミナール仙台教室の阿部です。薬学ゼミナールLINEでも既に速報が流れましたが、薬剤師国家試験の実施日が8月31日付け官報にて公示されました!

 

まだ確認できていない学生さんもいるかと思いますので、この機会に一緒に確認しましょう!

 

-第106回薬剤師国家試験-

実施日:令和3年 2月20日(土)、21日(日)

合格発表:令和3年 3月24日(水)午後2時

 

国家試験の実施日が公示されたことによって、受験生の方は今まで以上に国家試験を受ける実感が沸いてくるかと思います。。。!

ちなみに本日から国家試験当日までは残り168日です!前回、ブログでお伝えした際には残り222日とお話ししましたので、あれから約50日経過しています!

早く感じる人も遅く感じる人もいるかと思いますが、国家試験は着実に近づいてきています。今のうちに国家試験当日までの計画を立てて、コツコツ勉強を重ねていきましょう!

 

さて、、、、ちょっと話が逸れますが、薬学ゼミナールでは薬剤師国家試験公示があった際に速報として真っ先にLINEで皆様にお伝えさせていただきました!

今回のように薬学ゼミナールでは様々な情報を素早く、リアルタイムで更新します!まだ登録していない人は是非、ご登録をお願いします♪

詳細はコチラ