【アミブロ】点数があがってなかったらどうしよう・・・


薬ゼミ福岡ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

\アミブロが更新されました!/

 

今日は統一模擬試験Ⅱの解禁日!!

福岡教室も準備万端でございます!★

 

皆さんがこのブログを見ているのは・・・

朝の交通機関かなー!

お昼休憩かなー!

1日目終了の帰宅途中かなー!!

朝の交通機関で見ているアナタ!!

いつも通り受ければそれでヨシ!!

 

統一模擬試験Ⅰは気楽に受けられたけど、

点が上がらなかったらどうしよう・・・という統一模擬試験Ⅱ、独特の緊張感で押しつぶされそうなのが伝わってきますね。

上がらなかったらその時に考えよう!!!!!ねっ!!!

 

 

お昼休憩中のアナタっ!

理論①は法規あるよ!!!!

これ、意外と忘れてる人多いんですよね。

物理、化学、生物、衛生・・・法規! いたのか!!!

 

統一模擬試験Ⅰで理論①の時間が足りなかったアナタは、まず衛生や法規から解いてみては?!

 

余談ですが、アミヤ、新宿教室で働いていた頃、

統一模擬試験Ⅰのお昼休憩になった時に、とある学生さんに

「せんせい!!理論①で法規があるなんて聞いてない!!!」

とパニックを起こした学生さんがいました。

※その学生さんは無事合格し、今は関西で病院薬剤師をしております。元気かな。

 

 

帰宅途中のアナタ!

明日は、実践問題。実務をおさらいせよ!!!

まずは、今日1日お疲れ様!

 

1日目終わって、2日目に向けて何したらいいかわからないですよね。

軽くおさらいをしたら、早めに寝てしまいましょう!!

 

薬ゼミ職員は、引き続きみなさんを応援してますよ~!!

Zoom組の皆さんも是非参考にしてみてくださいね!

 

「ぜったいとってやる~!明日も頑張る!」と燃えている方も!

「理論①に法規があるのはさすがに覚えてるw」と思ってくれた方も!

 

せーの!

 

したっけね~!(北海道弁で「それじゃあね~!」)

第106回薬剤師国家試験まで、あと93日!