【広島教室】講習会のお申込みに関して


皆さん こんにちは
薬学ゼミナール 広島教室です。

今回は、講習会お申し込みの事前準備についてのご連絡です。

広島教室では今後、講習会に参加される方の手間を軽減する為、
薬学ゼミナールマイページ制度を活用させていただきます。
マイページにご登録いただくことで、
今後の講習会のお申し込み等がスムーズとなりますので、
今後講習会参加を検討されている方は、
以下の手順にて事前準備(マイページ作成)をお願い致します。

下記URLがマイページのログイン画面につながっております。

薬学ゼミナール マイページURL

https://student.yakuzemi.ac.jp/

初めてご登録いただく方は「新規登録」をクリックしてください。
なお、以前に一度お申し込みいただいた方は
新規登録は必要ありません。
以前ご登録されたアドレス及び
パスワードにてログインをお願い致します。

「新規登録」をクリックすると情報入力の画面になります。
赤字で「必須」とある項目は必ず入力をお願い致します。

全ての入力が終わりましたら「登録」ボタンをクリックしてください。
これで登録は完了です。

登録したアドレスとパスワードでご自身のマイページへ
ログインいただきますとメニュー画面に入ります。
一番上に申込み関連のメニューがございます。
その中の「講習会申込」より、
今後、講習会のお申込みをいただく形となります。

※画面がパソコン上の操作となっておりますが、
スマートフォンからも同様に操作いただけます。

今後の申し込みをスムーズにする為にも
早めの登録をお願い致します。

次のブログでは、あっと驚く耳寄りな情報が☆