【アジブロ】第106回総評 & 大阪教室説明会【本日実施】


第106回国試から1週間、、、

本日、総評大阪教室説明会をZoomにて実施しました。

 

 

「自己採点結果が不安だ、、、」「しっかり振り返って来年の第107回に備えるんだ!」という前向きな方々や、

「来年受ける国試ってどんなんだ!?」意欲のある現役生の参加も見られました。

 

教室へ電話にてお問い合わせいただいても対応できるよう、

多くの講師がスタンバっておりました。

田中講師岩田講師が教室の設備を整えてくれました?

澁路講師が“ただ見守っているだけ”の姿が反射してますね。。。(笑)

 

 

さて、本日の教室説明会の目玉は、新設「ライブ配信コース」です。

もちろん定番の【通学コース】【オンライン教室】でもサポート体制は万全!

 

今回、参加しそびれた?という方は、3月27日にも教室説明会を実施しますので、そちらにお申込みください。

 

 

 

また、大阪教室に行ったことないよ?という方のために、

杉本講師による「大阪教室ツアー」も実施しました?

 

杉本「教室にお越しの際は、検温・消毒をしていただきます」

田中「ん?なんで俺の方見とん?」

杉本「教室にこられる際は、事前にご一報ください~」

山田「くださーい?」

 

 

さぁ!

我々は既に107回に向けて歩き出しています。

薬学ゼミナール大阪教室と共に、前を向いて進んでいきましょう!