横井講師×計算問題集=?


みなさんこんにちは!
薬学ゼミナールの稲田このみです。

突然ですが!!

横井講師×計算問題集

の答えはなんでしょう?

答えは、ページの一番最後に…

本日は、梅田教室にて、横井宏哉講師による
「薬学生のための『計算問題集』薬ゼミ流~計算革命~」 を使った夏期講習会(薬剤)を実施しました。

朝早くから教室は満員御礼。多くの学生さんが来てくださいました。

近年、計算問題は約20問出題されています。
夏の早い時期から計算問題に取り組むことが、国家試験の点数UPにつながります。

今回ご好評いただきました計算問題対策講座が8/16(火)にも開講致します。
最後の写真で横井講師と一緒に写真に写っている西田講師が担当します。
まだ、お席に空きがございますので、ご参加お待ちしております。

お申込み方法はこちらから

http://www.yakuzemi.ac.jp/p-a4050.html

さて、本日のタイトル、
横井講師×計算問題集=?の答えは…

合格力UP☆!!でした。

薬ゼミ梅田教室は、お盆期間中も自習室を開放してます。


めざせ!!グラフマスター!!☆★
こんにちは!毎日暑いですね!

その暑さにも負けない講師が梅田にいます・・・!

その名も

昨日名前のみご紹介しました「眼鏡の向こうに優しい眼差し」横井宏哉

本日の物理を担当する講師です。
注)本日はメガネをかけておりませんのであしからず。

優しい表情にも関わらす、その裏には熱いハートを秘めております。
そして、今日の範囲は、「グラフ対策」
ということで国家試験でも主要なグラフをピックアップ!!

なんと!20種類ものグラフを網羅!!!

これで皆さんもポケモンマスター☆ならぬグラフマスター★
8/16に実施される二日目の薬剤も、残り空席わずかです!!!
この勢いにのってふるって、ご参加ください(^O^)/

質問対応にも、生物、化学と基礎系の講師陣も集まってます。

夏休みも是非薬ゼミを利用して、誰にも負けない夏休みを過ごしましょう!!!