【朗報】大阪教室 9月コース スターティング講座開講決定 !!!


皆さん、おはこんばんちは!

最近、梅雨に入って前髪うねりすぎる澁路(しぶろ)です。

 

※澁路講師(左側)の紹介はこちら

 

大阪教室9月コースをお申込みされた皆さん!

そして、大阪教室9月コースを検討中の皆さん!!

 

「朗報です!!」

 

「本年度もスターティング講座の開講が決定しました!!!!」

※スターティング講座は、薬ゼミ大阪教室9月コースにお申込みいただいている方限定となります

※スターティング講座は、対面講義のみとなります

 

回数は…全12回!!  科目は…全科目!!

※詳細はブログの最後にあるチラシまたはこちらを見てくださいね

6月6日()~8月29日(で実施していきます。

すべて日曜日に実施します!

 

「社会人の方」、「バイトをしている方」、「平日は大学で講義があるという方」も

安心して参加できますよ

 

「9月コースが始まるまでの勉強に困っている方」

「コースが始まる前に、勉強習慣をつけておきたい方」

ぜひご参加ください。

 

繰り返しになりますが、スターティング講座に参加できるのは

薬ゼミ大阪教室9月コースにお申込みいただいている方限定

となります。

ぜひ、大阪教室9月コースをご検討くださいね。

 

大阪教室9月コースお申込の方はスターティング講座に参加して

早めに、薬剤師国家試験対策をスタートしましょう!

日程などの詳細は、添付のチラシをご確認ください。

 

お申込は、薬ゼミマイページからお願いします。

薬ゼミマイページ:https://student.yakuzemi.ac.jp/

「皆様のご参加おまちしております

2人の関係はヒ・ミ・ツ(決して怪しい関係ではありません)