【対面&Zoomで実施】神戸教室9月コース教室説明会のご案内


みなさま、こんにちは!

薬学ゼミナール 神戸教室です。

今年は梅雨入りが早く、じめじめした日が多いですね。

そんな梅雨が明けたら、あっという間に夏がやってきます!!!

そして、秋になり、模試が始まり、気が付けば年末…

国家試験を受ける年は、一年が特にあっという間に過ぎていきます。

(小学生の頃は、あんなに一年が長かったのになぁ…笑)

 

予備校を迷っている…、まだ予備校どこも申し込んでない…

そんなあなたへ!

神戸教室では、7月25日(日)9月コースの教室説明会を実施します!!

参加特典もありますので、悩んでいる方は是非、参加をお待ちしております★

 

神戸教室では対面とZoomを用いたLive配信で実施します。感染対策として、座席の間隔をあけ、定期的な換気を行います。皆様も来校時はマスクの着用、手指消毒、検温にご協力ください。

 

神戸教室への通学以外のコースを検討している方にも、様々なコースをご紹介!

定番の【通学コース】【オンライン教室】に加え、今年より新設【ライブ配信コース】についても説明いたします。

 

勉強法やコース選択に迷っている方は、講師と1対1の個別相談会も実施予定です。

 

★★概要★★

実施日時:7/25(日) 14:00~17:00(予定)

申込期間:7/23(金) 12:00

申込方法:マイページ https://student.yakuzemi.ac.jp/

会場:薬ゼミ神戸教室

※神戸教室9月コースは、通学コースのみですが、説明会のみZoomによる配信も行います

※Zoom ID 等の詳細は7/20以降にメール発信予定

 

☆☆参加特典☆☆

コース申込+青本セット購入での特典「3万円キャッシュバック」!!

こちらは、教室説明会への参加が必須ですので、必ずマイページよりお申込みください。

※「3万円キャッシュバック特典」の条件は、「説明会参加」「コース申込」「2022年版青本セット購入」

※コース開講後、青本の所持を確認させていただきます。

最後に…今年の9月コースに入校される方は、、、
9月コース申し込み特典として、
オンライン特典、スターティングだけでなく!
今年は全国の各教室の夏期講習会へどこへでも参加無料!!!
※7月末までに9月コースへお申し込みされた方限定です
※コース申込教室と夏期講習会参加教室は異なっても可
※複数教室の夏期講習会を複数申込は不可(1教室1講習会のみ。※1教室で複数日程ある場合は受講可)
入校前に、「入校後に講義でも聞くだろうけど、どうしてもこの範囲は一回では理解できそうにない…」という方へ。
入校前に苦手範囲を受講していただくことができる、貴重なチャンスとなっています!
入校前にだらけてしまいそうな学生さん必見です!!
詳細は添付のチラシをご確認ください♪