🌸参加特典あり🌸教室説明会のお知らせ🌸


全日制9月コース対象の説明会をおこないます。
第106回薬剤師国家試験の動向と出題傾向を分析し、国家試験を総括いたします。
詳細なデータ・豊富な資料をもとに第107回薬剤師国家試験に向けた傾向と対策、コースカリキュラムなどを説明いたします。保護者の方もぜひご参加ください。
お得な参加特典もございます。

こんな方におすすめです!
・9月以降予備校通学を検討しています。
・通学、ライブ配信、オンラインどれにしてよいか悩んでいます。
・すでに申込みはしていますが、コロナ禍での通学に対し不安があります。

よくある質問
・オンライン教室コースとライブ配信の違いは何ですか?
・ライブ配信でも質問対応やアドバイザーはつきますか?
・9月コースが始まるまでにどんな勉強をしておけばよいですか?
9月コース入校前特典はこちら
などなど、そんなギモンにお応えします!!!

 

■日程

8/8(日)14:00~

当日は、教室参加またはライブ配信参加でも選べます!
その他、なんでも相談にのりますので気軽にご参加ください。
お申込みはマイページよりお願いします。

 

■参加特典

教室説明会に参加し、全日制9月コース(通学・ライブ配信)、オンラインフルパッケージ9月コースにご入校いただき、2022年版青本を購入していただいた方には「最大3万円のキャッシュバック特典」付き。3,4月の説明会に参加済の方はキャッシュバック対象になっております。

※コース申込後に教室説明会へご参加いただいた場合でも特典を受けられます。
※キャッシュバックの時期は、コース開講後となります。
※複数会場の教室説明会にご参加の場合、キャッシュバックは「最大3万円」となります。
(3,4月の教室説明会にご参加し、今回ご参加いただいた場合も含む)
※説明会参加教室と入校教室が異なっても対象です。

また、9月コース入校者には入校後に106回既出問題集をプレゼントします。

横浜教室への道のりはブログをご確認ください☺