★札幌教室 入校前の勝負の2ヵ月!★


薬ゼミ札幌教室ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

7月に入り、札幌でも初夏を感じる暑さになってきましたね。
昨日は6月コース初めての月間復習テストがありました。

6月コースの学生さんは、全力集中で試験に挑み、その後の解説講義も集中していました!

「皆さん、お疲れ様でした。必ず復習を忘れずに!」

 

さて、本日はお知らせです!

「9月なら、まだ2ヶ月先かぁ」

「9月からの勉強どうしようかな?」

と思った方!

薬ゼミの全日制9月コースには、『』があります!

特に!今皆さんに知ってほしい特典が✨2つ✨あります!

✨✨9月コース入校特典✨✨
(1)入校前オンライン特典薬ゼミオンライン教室 7月1日~8月31日利用権
7月1日から既にスタートしています。入校前にオンライン教室の▷動画を見ることが可能になります。
→9月コース開始前から、自分の苦手な科目や範囲の講義を気軽に見ることができます!

(2)夏期講習会無料ご招待!
7月末までに全日制9月コース(通学またはライブ配信)にお申込の方は、各教室で実施される夏期講習会に💰無料💰で参加できます!
教室毎に様々なコンセプトで実施していますので、ご自身の弱点克服に是非、活用してください。

※詳細はこちら☟
https://www.yakuzemi.ac.jp/information/information-16971/

入校特典をフルマックスにご活用いただくには、早めのご入校をオススメしています。

また随時お電話やご来校でのご相談も受け付けております。
学生さんご本人も勿論ですが、親御さんからのご相談も随時受け付けています。

スムーズにご対応させていただくため、ご来校の際は事前にお電話いただけますと幸いです。
電話番号 011-281-8903(対応時間:平日・土曜10:00-17:00)

★少し先ではありますが札幌教室では、8月8日午後14:00~教室説明会も実施します。
教室説明会の詳細はこちらhttp://blog.yakuzemi.ac.jp/post-22076/
お申込みはこちらhttps://student.yakuzemi.ac.jp/

🔥目標に向かって、7月からスタートダッシュを決めましょう!🔥