【アミブロ】30分早めるだけでOK!朝活実践ガール!


薬ゼミ福岡ブログをご覧の皆様、こんにちは!

\アミブロが更新されました!/

薬ゼミのアミヤです♪

 

アミヤアドバイザーのMちゃん!

普段は9:00に薬ゼミに来ているのですが、朝型宣言!

30分早い、8:30登校を続けてくれています!!

 

たった30分早いだけで朝型~?と思った方・・・

 

充分朝型です!!!

 

Mちゃん、今も続けています!^^

一緒に頑張るぞ~!!

 

そして!

こちらも頑張っていますよ!★

 

モーニングスタディ&ナイトスタディ 折り返しです!

 

ここで、受講者の声である、中間アンケート結果を見てみましょう!

朝の時間を有効活用できて本当に良かった。今後の講習会でも、朝活授業として継続して欲しい。

・朝からがんばろうと言う気持ちになれ、1日を効率よく過ごすことができた1週間でした。ありがとうございました!
朝活を始めてから、一日の充実感が増しました。どの先生方も、その日のゴールを初めに伝えてくださったおかげで、そこを目指して約1時間頑張れました。
・とてもわかりやすい授業ありがとうございました!朝の生活リズムを作ることができ順調に1日のスタートがきれてます!
1ページテキストすごく魅力的です
午後は実験があるので、朝の授業は非常にありがたいです。
本当は全て紹介したいところですが、
ご覧のように朝活にして充実している人多数です!!

ちょっと興味がある方は、まだ7/26~の週の申し込みは続いています♪

★申し込みはコチラ★

 

8月もやってほしいとの声もありますが、

実施予定はないので7/26~7/30がラストチャンスです!

 

 

ですが、

8/1(日)に1日で全科目を勉強できる実践対策講習会もありますので、コチラも参加くださいね♪

 

 

お盆前に勉強ルーティーンを整えて薬剤師国家試験に合格しましょう!!

 

したっけね♪(北海道弁で「それじゃあね♪」)