【アジブロ】大阪のガッキーを知ってるか??


お暑いですね、、、

こんにちは。ソルティライチを浴びるように飲んでいるアジブロです。

 

本日は、わたしのかわいい後輩を紹介します。

サムネの講師、誰かわかりますか??

 

 

薬理担当のオールバック稲垣圭祐です」

サムネのウェーブヘアとはだいぶ印象が違います!

 

ガッキーは黙々と、音もなく仕事をこなします。

たまに、カシャ!カシャ!とシャッター音だけが、、、

 

なんとガッキー、先輩のお手を煩わせまいと、ブログやインスタ用の写真は自撮りなんです。しかも真剣だから結構真顔こわい(笑)

 

アジ「いや、横にいるんだから言うてくれたら撮るやん!🤣」

ガキ「いやー、アジブロさんお忙しいので悪いです💦💦」

かわいいやつ😏キュン💞

【ガキブロ】勉強法ブログも是非見てください。

 

そんなアジブロお気に入りのガッキーがやってくれます!

5年生限定ですが、無料講習会!そして同日、12社同時の合同企業説明会!

参加企業や時間など、詳細はコチラ☆

申込は【マイページ】→【大阪教室】→【特別講習会+企業研究セミナー】からエントリーしてください!

 

 

と言いたいところですが!

ガッキーのためにアジブロ一肌脱ぎました!

 

皆さん!LINE「薬学ゼミナール大阪教室」のトーク画面で、

「ガッキー」「薬理ガキ」「8月7日」「NGシーン」「オフショット」など打ってみてください。

スペシャルムービー公開中です✨

期間限定公開なので早めにチェック♪

 

 

石原さしみより、ガッキーしか勝たん!」と思った方も、

「講義と企業説明会、同時とかマジ得でしかない!」と思った方も、

「赤のソルティライチ」まだ売ってるとこアジブロに教えてくれる優しい方も、

 

せーの!

暑いけどきばっど~!!😎