【アミブロ】困ったときの・・・?!


薬ゼミ福岡ブログをご覧の皆様、こんにちは!

\アミブロが更新されました!/

薬ゼミのアミヤです♪

 

アミヤ・・・口座の金額が・・・不正利用されていたことに気づきました・・・!

恐ろしいことに・・・10万円弱も・・・!

 

 

気づいてすぐに、

カスタマーセンターに電話し、対応してくださったので事なきを得そうです!

 

あと少し遅れていたら・・・

10万円とられていました・・・((((;゚Д゚))))ガクブル

 

 

本当に心強かった・・・

ありがとう・・・カスタマーセンターのプロフェッショナル達・・・

今回は早めの対処により、事なきを得ましたが、

 

勉強においても早めの対処が必要です!!

 

薬剤師国家試験対策のプロフェッショナルといえば・・・

我々、薬ゼミ講師です!!

 

 

マズいかも!?

と思ったら、早めに!HELPを出してください!

 

コロナ禍のため、会話を控えている状況のため、こちらからのアプローチは難しい状況です。

「察してほしい」ではなく、

是非!能動的に質問や相談お願いします!!

 

 

待ってますよ!

 

したっけね♪(北海道弁で「それじゃあね♪」)

 

★おまけ★

 

実はアミヤ、心当たりがあって・・・

電話番号のメッセージで不審なメッセージがきていたんです。

 

「(携帯会社)です。ご利用料金のお支払いの確認が取れていません。」

 

というメッセージがきていたんで、

えっ!?そんなはずない!!!迷惑かけてる!!

とおもってしまい、IDとパスワードを入力してしまって、

「ん?なんかあやしいなこれ」と思って途中でやめました。

 

完全にそれです。

※なお、1か月前にクレジットカードの支払いに関しても同じ手口で引っ掛かりました・・・

↑これもすぐに利用停止したので大丈夫でした・・・

 

みなさんも気を付けて!!!!!!