【大阪教室ブログ:LINE公式アカウント】薬ゼミのLINEが生まれ変わりました!!


皆様お元気にしてますか。 薬学ゼミナール大阪教室の稲垣です。  

本日は、薬ゼミのLINEリニューアルしたので紹介致します。
(薬学部1年生~薬剤師まで1つのアカウントで使える、新LINEの誕生です。お引越しをお願いします)

 

今回、薬ゼミLINEが新しくなった点として2つあります。

①あなたにピッタリの情報が届く!!

➁青本キーワードを薬ゼミ講師が無料で解説!! 上記の2つが大きく変わりました。 

しかし!使ってみないと、中々イメージしにくいですよね。

 

今回は、稲垣が薬ゼミLINEへ登録して実際に使ってみました!!

まずは登録からSTEP1STEP2でやっていきましょう✨✨
皆様もご一緒に携帯のご準備お願いします。

STEP1(アカウント登録)

    次にSTEP2(アカウント登録)

とここまでがLINEアカウントの登録です。

ご自身のご登録状況に合わせて、生涯学習コンテンツ講習会情報など必要に合わせて皆様に情報をお送りいたします。    

 

次に青本キーワードの無料解説動画を見ていきましょう✨✨

以上が無料解説動画です。

今から勉強を始める皆様、この動画を見て勉強のきっかけ作りにしましょう!!  

 

  最後に、、、まだ薬ゼミLINE登録していない皆様、この機会にぜひ生まれ変わった薬ゼミのLINEに登録して新しい機能を活用しよう!

薬ゼミ新LINE(薬学部1年生~薬剤師対象)のご登録はこちらから