秋期講習会特典🎁「AI分野別エクササイズ」は使わなきゃ損!


みなさん、こんにちは!
統一模試Ⅰを受験された皆さま、お疲れ様でした。

薬ゼミの秋期講習会にはお申込みされましたか?

今回の見逃し配信付秋期講習会の特典🎁にある謎のアイテム
『AI分野別エクササイズ』
いよいよ画面キャプチャ付で紹介します。

手前味噌ですが… 使わなきゃ損! と断言します。
(見逃し配信付講習会それぞれに1週間限定の利用ライセンスを付帯しています。多くの講習会に参加して、より長期間ご活用ください

「AI分野別エクササイズ」とは?
苦手な科目はわかっているけれど、具体的にどこが弱点かがわからない…というあなたへ
「弱点を見つけて弱点を克服できる」薬ゼミオンライン教室の新コンテンツ(非売品)です。

あなたの苦手な部分の克服に一役買ってくれる機能になること間違いなしです!!

特典付きの秋期講習会に今すぐ申し込もう!
「AI分野別エクササイズ」は全日程申込特典です。秋期講習会一覧には同特典付講座へ💻マークをつけています。教室毎の案内をよく確認してお申し込みください)

■画面キャプチャ付きで、使い方を確認しよう!
まずは、薬ゼミオンライン教室にログインして下の画像をタップ!
秋期講習会をお申し込みの方へ、秋期講習会特典が使用可能となる期間だけ表示します

次に、気になる科目→分野をタップ!
どの講習会への申し込みでも、9科目全て使えます!

択一式テスト(15~30問程度)にチャレンジ!

問題を解き終えたら「採点」をタップ!

採点結果と簡易解説を表示します。
採点結果
正解したけれど自信がなかった…という問題は「苦手問題にする」を押しておきましょう。
(解説動画のレコメンドに反映します)

「終了」ボタンを押すと、チャレンジした回数や得点率、平均点との差などが一目でわかる結果を表示します。
履歴が残るから、勉強の成果が見えて励みになりますね。

択一式テストの結果からあなたの苦手分野だけを自動抽出してくれるのが「マイカリキュラム」。

レコメンドされた動画をみて→問題を解いて→動画で復習して→ を繰り返して、全ての弱点を克服しましょう!
(マイカリキュラムの動画リストが空っぽになったとき、超気持ち良いです!😆)

この分野別エクササイズは
スマホで解ける択一式テストの問題数が1分野15~30問程度なので

休み時間
バイトの休憩時間
移動時間
などなど

スキマ時間にクイズアプリ感覚でチャレンジ可能です。

■一緒に付いてくる特典「検索型コンテンツ」とは?
検索型コンテンツ
弱点はどの分野? と明確に分かっている方が、見たい解説動画を直接選んで視聴できる機能です。

効率的な弱点克服に欠かせない特典だと伝わりましたか?

今すぐ、秋期講習会↓ を申し込んでくださいね!
秋期講習会2022

秋期講習会でお会いしましょう😊

💌たくさん講習会があって選べないよという方へ💌
薬ゼミLINEへ「秋診断」や「講習会診断」と送信してみてください。講習会選びをお手伝いできるかもしれません(コッソリ)