新しい環境に不安💦なみんなへ!


薬ゼミブログをご覧の皆様、こんにちは!

\アミブロが更新されました!/

薬ゼミのアミヤです♪

 

アミヤ、渋谷にきて3週間が経ちましたが・・・

早速迷いました・・・!

 

渋谷駅はヒカリエの2階に出たかったのに・・・

出てきたのは渋谷スクランブルスクエア!!※真反対。教室から遠くなる。

 

ど、どこさ、ここは!(さまよう北海道民)

 

なんとか教室にたどり着きました・・・!

 

一方そのころ、

福岡教室から新宿教室へ配属された山内咲枝講師は、新宿で迷子になったのでした。

そんなこんなで、広島教室からオンデマンド教室へ配属された光増講師も合流です!

 

光増「アミヤ、これ、広島の学生さんから預かっとるけん。」

 

ウワァアアア!!

お手紙だ!^^

Yちゃん、ありがとう!!

 

Yちゃんに直接お礼が言いたいアミヤは、お昼時に電話をかけてみました!研修中かなぁ?

 

Yちゃん「先生、早くも(広島教室に)戻りたくなってきてます・・・」

 

光増「え?早ない?笑」

 

新しい環境に行くことはとってもエネルギーがいるよね・・・!

広島教室も最初はドキドキしたんじゃないかい?^^

 

最初は居心地が悪くても、住めば都!

慣れたら周りも見えるようになるし、自信もついてくると思うよ!

 

新しい環境をチャンスだと思って、一緒に成長していこうね!

 

薬ゼミ職員はみんなの新生活、応援してるよ~!!📢✨

↑似てるかな?^^

 

苦情は、、、受け付けません!笑

 

したっけね!(北海道弁で「それじゃあね!」)

 

★おまけ★

東京には、アミヤの大学生時代のダンス部同期が何人かいて、「ひっとみーお帰り会」をしてくれました!※ひっとみーは私の大学時代のあだ名

北海道民の会(関東支部)で、「ひっとみー渋谷勤務なんでしょ?渋谷スクランブルスクエアとか行ったことある??」と言われ、

「ああ、行ったさ。」とだけ伝えました。※嘘ではないよね!

 

薬ゼミオンライン教室Instagramは ★コチラ★

更新のお知らせやブログの小ネタなどを載せています♪