【お茶の水教室 講師紹介】第4弾!


皆さん、こんにちは!

お茶の水教室で病態・薬物治療を担当しております、宮島です。

いつもお茶の水教室のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

今回は講師紹介第4弾!ということで、お茶の水教室で薬剤を担当しております、濵講師の登場です☆

「お茶の水教室で濵と一緒に薬剤を極めましょう!」

濵講師は優しく、学生さんひとりひとりとしっかり向き合っていろんな相談にのってくれる講師です。

そんな濵講師と一緒に国家試験合格を目指しませんか?♪

少しでも癒しがほしい方、ぜひ濵講師に会いにきてくださいね♪

 

 

今回はもう一つ、お茶の水教室へのアクセスのご案内です(^-^)

御茶ノ水駅(御茶ノ水橋口)から徒歩1分の場所に教室があります。

教室の場所がよく分からない・・・

そんな方はぜひ、この写真の場所を目印にして来てください☆

御茶ノ水駅の交差点を渡って左の方に進むとファミリーマートがあります。

そのすぐ横のビルの4階がお茶の水教室の受付になります♪

※この写真はファミリーマートの横(ビルの入口)の看板になります!

 

「お茶の水教室がどんな教室なのかを知りたい、今の時期の勉強法がわからない・・・」

等々、少しでも気になることがあれば、ぜひ一度、教室にいらしてくださいね。

 

教室開放時間

平日 10:00~17:00

お茶の水教室職員一同、お待ちしております!