5月2日(火) 第102回国家試験 解説講義のご案内


皆さん、こんにちは。

金沢教室 物理担当の吉田です。

 

第102回薬剤師国家試験既出問題集発売記念と題しまして、

「102回国家試験の解説講義」を実施します。

既卒生・卒延生・全日制コースお申し込みの方が対象の講座です。

※大学在学中、現役生の方は本記念講座の対象外となります。

 

・今、自宅学習してるんだけど、102回の国家試験をまだ見てないな~

・103回国家試験に向けて過去問を確認したい!

そんな皆様へのご案内です。今回、解説する科目は、自身では勉強しにくい物理・薬剤の2科目です!

 

【日程・時間】

5/2(火)10:00~12:10 ※受付開始9:30

 

【受講料】

無料

 

【参加特典】

①第102回解答解説書を無料進呈!

②さらに全日制コースにお申し込みで青本全冊無料進呈!!

 

【お申し込み】

薬ゼミマイページよりお申し込みください。

薬ゼミマイページはコチラ

既卒生・卒延生・全日制コース申し込みの方対象の講習会となります。現在、在学中の大学現役生(1~6年生)は本記念講座の対象外となります

 

102回国家試験では、計算やグラフの問題が増加し、また既出問題を違った角度から出題してくる問題など。。。とくに注目して解いていただきたい問題をピックアップして解説します!!

■次の103回に向けて早めにスタートしていきたい方

■何からはじめたらいいの?

■とにかく不安!

 

そんな皆様は、ぜひ金沢教室へお越しください。

早めに第103回薬剤師国家試験の対策をしましょう!!

金沢教室一同で皆様のご参加をお待ちしております!