新規特典(スタンプカード)スタート!! 薬ゼミの講習会が無料で受講できる!?


薬学ゼミナール神戸教室です。

薬ゼミの講習会をお得に受講したい方に朗報です!!
日頃の感謝を込めて、新たなキャンペーンの実施が決定しました。

大阪・梅田・神戸教室で共通して特典をご利用頂ける『スタンプカード』の運用を開始します。

☆大阪・梅田・神戸教室で実施する講習会を受講してスタンプを集めて頂いた方に、ステキな特典が盛りだくさん☆

■特典その①■
スタンプ5つ毎に単科目講習会が1日無料!!

■特典その②■
短期コース(12月末から国家試験直前までの実施を予定)の受講料を特別割引!!
※割り引き価格等の詳細は決定次第HP、LINEにて発表します。

以下スタンプカードに関する注意事項です。

●————–【スタンプカードに関しての注意事項】————–●

・スタンプカードは薬学ゼミナール大阪・梅田・神戸教室でのみご使用頂けます。

・大阪・梅田・神戸教室の9月以降の講習会参加につき、スタンプを押し印させて頂きます。

・スタンプが5個集まるごとに1回無料で単科目講習会を受講頂けます。
※『スタンプカード対象講座』は追加される場合がございます。講習会情報に関しては、ブログやLINEにてご確認ください。

・無料受講は、お申し込み後の変更やキャンセルを御遠慮頂いております。

・スタンプカードの再発行は致しかねます。
※スタンプカードを紛失した場合は、1ポイントから再スタートになりますので、ご注意ください!!

・スタンプカードを他者に譲り渡した場合は無効とさせて頂きます。

・スタンプカードの換金はできません。

・スタンプカードには有効期限がございます。
 スタンプ押印期限:2016年12月27日迄
 カード使用期限:2017年2月28日迄
●—————————————————————-●

皆様の講習会へのご参加をお待ちしております!