★池袋教室 道順★


ブログをご覧の皆様
こんにちは!池袋教室です。

池袋駅から教室への道順を以下に載せましたので、ご参考ください。

目安は池袋駅東口から徒歩約5分、35番出口から徒歩約3分です。
(信号によって若干変動します)

携帯のマップを使用する方は、池袋ロクマルビルで検索ください。

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋 1-13-6
イケブクロ・ロクマルビル5F

 

今回は、東口から35番出口経由での道順をご案内いたします♪

まずは池袋駅の東口を出ると、ドンキホーテ、BOOK・OFF、マツモトキヨシが見えますので、
マツモトキヨシの前の横断歩道を渡ります。

 

横断歩道を渡り終わったら、左に曲がってください。

 

 

少し歩くとさらに横断歩道があるので、渡ってください。

 

 

横断歩道を渡ると、みずほ銀行、TAKASE、ビックカメラなどがあります。

横断歩道を渡り終わったら、右に曲がってください。

 

 

曲がったところに、35番出口がありますので、35番出口から出れた方はここからスタートです!

少し歩いていくと、途中の左手に、ビックカメラ、大黒屋、ガストなどが見えます。

 

 

 

そのまま少し歩いていくと、さらに横断歩道が見えます。

 

 

横断歩道を渡って少し歩くと、右手にケンタッキー、SoftBankがありますので、
ケンタッキーとSoftBankの間の角を曲がってください。

 

 

すると左手のロクマルビルの入り口がありますので、こちらから入って、エレベーターで5階までお願いします!

 

 

もしご不明な点がございましたらお電話ください。

薬学ゼミナール 池袋教室03-5956-3189

どうぞ宜しくお願い致します!