オンライン教室 日曜コースのお知らせ


★☆オンライン教室のブログをご覧の皆さま、こんにちは☆★

 

 

渋谷教室では昨年最も人気の高かった講習会である、

 

日曜講座を今年も開催することが決定致しました!!!

 

日曜講座とはその名前の通り、日曜日に開催される講習会です。

 

全20日間に渡って、効率的に点数アップを目指していきます★

 

第1タームはインプット中心

第2タームは演習中心 の講座となっています。

 

どちらのタームも2科目講義を聴くことが出来るため、

 

効率よい勉強が可能です!

 

また、オンラインを活かした特典も多数つきます!!

 

薬剤師国家試験に向けて皆さんを全力でサポート致します。

ぜひ、一緒に頑張って行きましょう!!

 

こんな方にオススメの講習会となっております。

◆日曜日の使い方がわからない!

◆自分では勉強のpointがわからない範囲がある!

◆早い時期から勉強習慣をつくりたい!

 

受講料に関しても一括申し込みなど、お得な受講プランもございます♪

 

皆さまのお申し込みをお待ちしております。

 

 

以下に日曜講座に関してお問い合わせがあった内容を記載しておきますので、

お申し込みの際にご参照下さい。

 

Q.特典②の見られる動画とは?

A.インプット期間の講義後に見られる復習用の国家試験解説動画のことです。

 講義内容の復習を自宅でも行うことが出来ます。

 

Q.特典①の質問及び②、③の 視聴可能期間は?

A.第104回薬剤師国家試験当日まで視聴可能です。

 

 

薬剤師国家試験合格に向けて一緒に頑張って行きましょう!!