無料で薬ゼミの模試解説動画が視聴できる!? オンライン教室の活用方法


薬ゼミオンライン教室の関城です。今回はオンライン教室の活用方法を伝授します!

改めて・・・
オンライン教室とは、簡単にいえば薬ゼミの講義動画がPCやスマホで視聴できる仮想教室です。
動画は5~10分のショート版から、薬ゼミの各教室で講義を実際に録画した6時間程度のロング版もあり、さらに無料コンテンツも多数ご用意!
今回は耳よりの情報です。

☆今年度の統一模試Ⅰを受験した方へ☆
模試解説動画が無料で視聴できます。解説書を読んでもなかなか理解できない・・・
薬ゼミの講習会がないので質問できない・・・
薬ゼミの講習会が学内であるが、聞きたい科目が違う・・
→ぜひ解説動画をチェックして解決しちゃいましょう!無料登録はこちらから。

模試を受験していなくても、国家試験解説動画などコンテンツ多数!
そのほか、薬ゼミ伝統の毎日テストの配信もありますので問題解きにも活用できます。ここに書ききれないくらいのたくさんの機能があるので詳細はオンライン教室でご確認ください。(薬剤のサンプル動画もありますよ)

さらに耳より!!
無料コンテンツだけでなくフルにオンライン教室を使いたい!けど金額が・・・・
といった声にお応えし、今回は11月から国試までフルに使用できるコースが新しくできました!
その名も・オンライン教室11月コースです。なんと金額は通常の45%offです!
お試しライセンスでもの足りなくなった方、これから急ピッチで勉強をはじめる方、自宅で勉強されている方、さまざまなニーズにお応えしますので、ぜひご検討ください。