薬ゼミ×ラジオ 薬ゼミラクル


こんにちは!薬ゼミラジオ局8903kHzです。リスナー数10万人を超える薬ゼミラジオ番組の放送時間が変更になりました。

 

冗談はさておき・・・
薬ゼミ×ラジオ=薬ゼミラクルってご存知ですか?薬ゼミラクルについて今回はご紹介いたします!
埼玉県朝霞市のコミュニティFMラジオ局「すまいるエフエム」。周波数FM76.7MHzで地域情報を中心に毎日放送。その番組の中で薬ゼミ講師のおもしろ話やウラ話、講師の知られざるエピソード、時には国試に役立つ!?話などをお伝えしております。
実は○○先生はこんな趣味があった。
実は◎◎先生は○○なんです!などなど。ここでは言えない話が聞けるかもしれません。

視聴は以下クリック↓↓
番組名:ごきげん!ひるMAX。 毎週水曜日12:20~放送中!(11/1より放送曜日・時間が変更)

勉強中の学生さんにとっては、そんな時間に聴けないよ・・・
そうですね。。そんな声にお応えし、毎回録音をしておりますので帰り道や気分が上がらないとき、リフレッシュしたいときなどちょこっと聴いてみてはいかがでしょうか。放送は2008年からおこなっており、8年前の放送も聴くことができます!

薬ゼミを卒業された方も、当時の講師を探して聴いてみたり、そして薬ゼミで時をともにした友人に連絡をとって懐かしいメンバーで集まってみてはいかがでしょうか?

とここで・・同窓会を開きたい!と思った方へ朗報です。このたび薬ゼミが青の会という同窓会を設立いたしました(*^_^*)
12/4(日)には各地で同窓会イベントを実施いたします!講師一同お待ちしておりますので奮ってご参加ください。(詳細は下記URLから)

http://www.yakuzemi.ac.jp/graduate/