【アミブロ】困ったときの・・・?!
薬ゼミ福岡ブログをご覧の皆様、こんにちは!
\アミブロが更新されました!/
薬ゼミのアミヤです♪
アミヤ・・・口座の金額が・・・不正利用されていたことに気づきました・・・!
恐ろしいことに・・・10万円弱も・・・!
気づいてすぐに、
カスタマーセンターに電話し、対応してくださったので事なきを得そうです!
あと少し遅れていたら・・・
10万円とられていました・・・((((;゚Д゚))))ガクブル
本当に心強かった・・・
ありがとう・・・カスタマーセンターのプロフェッショナル達・・・
今回は早めの対処により、事なきを得ましたが、
勉強においても早めの対処が必要です!!
薬剤師国家試験対策のプロフェッショナルといえば・・・
我々、薬ゼミ講師です!!
マズいかも!?
と思ったら、早めに!HELPを出してください!
コロナ禍のため、会話を控えている状況のため、こちらからのアプローチは難しい状況です。
「察してほしい」ではなく、
是非!能動的に質問や相談お願いします!!
待ってますよ!
したっけね♪(北海道弁で「それじゃあね♪」)
★おまけ★
実はアミヤ、心当たりがあって・・・
電話番号のメッセージで不審なメッセージがきていたんです。
「(携帯会社)です。ご利用料金のお支払いの確認が取れていません。」
というメッセージがきていたんで、
えっ!?そんなはずない!!!迷惑かけてる!!
とおもってしまい、IDとパスワードを入力してしまって、
「ん?なんかあやしいなこれ」と思って途中でやめました。
完全にそれです。
※なお、1か月前にクレジットカードの支払いに関しても同じ手口で引っ掛かりました・・・
↑これもすぐに利用停止したので大丈夫でした・・・
みなさんも気を付けて!!!!!!