【延期のお知らせ】10/13(日)必須対策講習会について


薬学ゼミナール横浜教室の必須対策講習会(10/13)をお申し込みの皆様へ

台風19号の接近に伴い、交通機関等を鑑みて、13日(日)の必須対策講習会の【延期】を決定しました。
27日(日)へ振り替えさせていただきます。

 

◆お申込みをキャンセルする場合
横浜教室(tanka-yokohama@yakuzemi.ac.jp)までメールをお送りください。(お電話での受付はできません)
なお、メール本文に、「お名前、学校名、携帯電話番号」
を必ずご記載ください。こちらからキャンセル処理について返信させていただきます。
※メールアドレスは、できるだけマイページに登録いただいたものと同一のものをご使用ください

◆「オンラインセット申込み」をキャンセルする場合
10月15日(火)以降は、オンライン利用料(6,000円)が発生してしまいます。
10月14日(月)までにご連絡をお願い致します。

尚、10/13(日)は教室を閉校させていただきます。
連絡はつながりませんので、予めご了承ください。

薬学ゼミナール 横浜教室