【広島教室】3月1日(日)開催の教室説明会中止に伴う諸連絡


新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、教室説明会の開催可否を検討して参りましたが、学生の皆さま・保護者の皆さまへの影響を考え、3月1日(日)から3月14日(土)までの教室説明会を全て中止とさせて頂くことにしました。
参加を予定されていた皆さまにおかれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
つきましては、以下の通り今後の対応を考えております。

・既に参加を予定されていた皆さまには、個別にメールをお送り致しますので、詳細はメールをご確認ください。

・3月1日から3月14日までの教室説明会は中止としますが、各教室での「個別での質問対応」は継続して行っております。教室に来られる際は、事前に各教室にご連絡いただき、講師の在室等をご確認ください。

■各教室の連絡先はホームページをご確認ください。

https://www.yakuzemi.ac.jp/classroom-maps/

なお、現在のところ3月15日(日)以降の教室説明会は、予定通り実施の方向で進めておりますが、今後の状況に応じて対応させて頂きますので、随時ホームページをご確認いただければ幸いです。