☆第一弾☆ 横浜教室ってどこにあるの??


みなさん、こんにちは。

横浜教室で化学を担当している田中です!!!

今日は、横浜教室への行き方について紹介します☆

 

 

第一弾!!

横浜教室ってどこにあるの??

横浜教室の最寄り駅は横浜駅

JR線、京急線、東急線、みなとみらい線、相鉄線、ブルーラインなど

なんていってもアクセスがよい!!!

駅から遠いのでは・・・。そんな声が聞こえてきましたよ・・・。

それでは、早速横浜教室まで、阿部講師と一緒に、行ってみましょう~♪

 

 

横浜教室は、横浜駅西口から地下街(ジョイナス)通って約6分!!

① 横浜駅についたら、ジョイナス(西口)12番出口を目指して歩きましょう。

まずは、西口に進みましょう!!

エスカレーターまたは階段を登ると・・・・こちらの看板が見えてきます。

さらに、エレベーターをくだり、ジョイナス地下街に入ります。

 

地下道を、ひたすらまーっすぐ。ずーっとまーっすぐ。

 

ヨドバシカメラの脇を進むと、

 

 

そろそろ、南12番出口が見えてきましたよ★

 

 

12番出口についたら、階段をのぼり、キャメロットジャパンを左手にまっすぐ進みましょう。

 階段を降りましょう。

 を左手にまっすぐ進みましょう。

はい、見えてきました!!これが、薬学ゼミナール 横浜教室のある、第二安田ビルです。

 エレベーターに乗り6階へ!

 

ようこそ、横浜教室へ!!!

 

横浜教室の行き方、分かりましたでしょうか??

何か、不安なこと、相談したいこと、自習したいなどありましたら、是非教室まで

足を運んでみてください☆

次回は、横浜教室の設備について紹介します!!

乞うご期待~♪