本日のカキブロ~他の教室をのぞき見リポート~


福岡大橋教室のブログをごらんの皆様

こんにちは、福岡大橋教室 物理担当 柿原です!!!

いつもいつも、福岡大橋教室の様子など書いてきましたが、、

他の教室はどうなってんだろう、、

どんなことしてんだろ、、、

気になってる方もいますよね?ね?

そんなこともあろうと、、本日は、、、ちょっと博多教室へ、、、

突撃出張リポートしてまいりましたーーーー!!パチパチ!!!

 

福岡大橋教室と違って、ビルの5階に博多教室はあるんですよねーーー!!

ちなみにエレベーターも3つもあって待つことなくスイスイ!!

 

広めなカウンター!清潔感よし!!

ここで毎日登校してくる学生さんを笑顔で待ち受けているわけですねーーー♪

、、、なんか視線を感じる、、、左を見ると、、、、(おそるおそる、、、)

 

菅原講師(通称:すがちゃん)がいたーーーーーー!!

「なにやってんのさ?」って顔で見てますね。。笑

そんな顔で見ていた菅原講師を豪快にスルーし柿原は教室の奥へ、、、、

むむ、、、なにやら学生が集まってる教室があるぞ、、、

 

今日は博多教室の取り組みである科目アドバイザー補講を姶良講師がされていました!

「この補講で更にパワーアップするんだろうなーーー。。。

福岡大橋教室も負けてらんないぞー、、、良かった点を持ち帰り大橋の学生へ還元しようっと♪」

と逃げるように帰っていく柿原でした。。笑

もしかしたら他の教室にも突撃しに行くかもね!お楽しみにーー!!