【金沢教室】教室紹介 ~其の一~


【集合型講義に向けて、金沢教室ってどこにあるの??】

皆さん、こんにちは!

薬学ゼミナール金沢教室の佐飛です。

 

もう少しで6月も終わり、いよいよが近づいてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

日本全国的にコロナウイルスの影響も少しずつですが収まりつつあり、

いよいよ教室での集合型の講義が始まります!

金沢教室では、全力で感染対策を徹底し、

皆さんに安心して講義を受けていただく環境を提供していきます。

 

さて今回は、集合型講義が始まる際に金沢教室ってどこ(;´∀`)???

とならないように、

「金沢駅からの教室の行き方」

白川佳徳講師と共にご紹介したいと思います(*’▽’)イェーイ!

 

まず、ざっくりお伝えすると金沢教室は、

なんと!!

金沢駅から徒歩約5分のところにあります!めっちゃ近いですね☆彡

 

今回は、金沢駅西口から地下道を使うルートで案内します!(地下道(チカミチ)が一番近道。。。なーんてなっ(笑))

ちなみに、金沢駅西口にはセブンイレブンや百番キッチン、

特徴的?なポストが目印です!(東口と間違えないように。。。)

 

 

地下道を降りたら、出口までひたすら真っすぐ突き進みます!!

地下道から出てしばらく歩くと、

目印である「ホテルマイステイズプレミア」が見えてきます!

マイステイズまで、ひたすら真っすぐです(*’▽’)!

 

マイステイズには入口が2つありますが、

左側の入口からでないと金沢教室へは行けないので気をつけてください。

 

では、エレベーターに乗って教室までLet’s go!!

金沢教室は3階です3(‘ω’)3

 

エレベーターから降りるとすぐ前の入口が金沢教室です。

 

到着!!!

 

では、これから金沢教室へご案内しまーーーすっ!!

。。。といきたいところですが、ハイっ、こちらは次回のブログでご紹介します!

次回をお楽しみに。。。(=゚ω゚)ノ