「ありがとう」と君に伝えたいんだ!


なんだか映画やアニメのタイトルのようですが。。。

 

こんにちは、大阪教室です☔

タイトルを見て‟なんだ!?”と思った方、大阪教室を覗いてみましょう~👀

 

 

大阪教室にはThank you BOXなるものが設置されております。

その中にメッセージカードを投函し、

カードを封筒にツメツメして各講師に送り届けているのが、

コロナ対策ビニールカーテンの向こう側にいるTNKの役割。彼、いい仕事しまっせ~~😎

このメッセージカードこそ!名付けて!

‟「ありがとう」と君に伝えたいんだ カード”です。長いわ(笑)

無機質にならないようにイラストやデザインをかわいくしてくれたのは、山田講師!さっそく「ありがとう!」

 

 

薬ゼミ 講師職には、講義だけではなく、‟見えない家事”ならぬ“見えない業務”も数多くあります。

そんな、名もなき業務をこなしてくれている職員に対して、見ていた職員から「ありがとう」を伝える機会を!

という大阪教室独自の企画です。心温まる企画ですね~❤

「見ててもらえたんだ♪」と努力が認められ、鯵坂講師も嬉しそうです♪

自分がやったことに対して「ありがとう」を言われると素直に嬉しいし、やる気も上がりますよね⤴⤴

 

この世の中の全てのお仕事は、だれかの「ありがとう」に繋がっています。

日頃、面と向かって中々言えない言葉だとは思いますが、いろんなカタチで「ありがとう」を伝えてみてください。