【2021年度★講師紹介】実務★政野講師 ~私が3番目のTAKASHI(TAKASHI③)です。


みなさんこんにちは薬ゼミ根岸🥦です!

今日は大阪教室のTAKASHI③こと、政野講師の紹介です!

ニックネームまさやん♪(みんなが彼をこう呼びます 同期の私も呼んでます まさやんっ♪

それでは、みんな大好きまさやん♪の紹介です~ はりきっていきましょう☆

まずはサイズ感をご紹介~

スタイル抜群ですね!シュッてしてる!?

身長(181cm)、の高身長!!体重(61kg)のフェザー級、パリコレ、スリムボディーです✨ 横から見ると細いというより薄い!?

何食べて育ったらそんなにおっきくなれたの?

お米とチーズ!!(ドリアかな?)

だそうです。

チーズは低糖質でダイエットにも良いらしいから私も食べてみようかしら…

 

続いての質問!!

まさやんの出身地はどこですか?

今は大阪城公園の近くに住んでいます。

街中で四季折々の自然を見ることができる大阪城公園は忙しい日々に癒しを与えてくれます。

是非お弁当を持ってピクニックに行ってみてください。

とのことでした。

行きたいですとも!! ピクニックいいですね~ コロナが明けたら私も是非行きたい!!

 

それでは最後の質問です💡

まさやんおススメ実務勉強範囲を教えてください♪

チーム医療です!! 近年特に出題が増えている範囲です。既出問題の知識から解ける問題が多いので、問題演習をしっかり行いましょう。

国試勉強は大変ですが、今の努力が皆さんの将来の財産になります。一緒に頑張りましょう!

次回は、佐々講師による、

【2021年度★講師紹介】実務★山田講師 ~おにぎり娘~です。

お楽しみに☆