【新宿教室】6月の講習会はこちら!


みなさんこんにちは!新宿教室です。

今回は、好評受付中の次回講習会《プレ夏期講習会》のご紹介です!

いよいよ、国家試験対策はもちろん学内試験の対策にもエンジンがかかる時期になるかと思います。

どの場面でも、やっぱり【国家試験の既出問題】は重要な教材となりますが、

「どのように問題を扱ったらよいかが分からない」という相談が多数寄せられています。

これを解決していくのが今回の講習会です!

質問が多く寄せられる厳選既出問題の解説を通して

【既出問題を使った効果的な勉強法】を学ぶことができます。

受講方法は、Zoomと対面講義から選択可能!

夏本番前に態勢を整えて、これからの勉強効率を爆上げしていきませんか?!

 

第1弾は、みんなが気になる基礎3科目《物理・化学・生物》

担当:物理(中村)、化学(美濃又)、生物(藤田)

解きにくい問題の扱い方もこれで安心。熱い講義をお届けします!

第2弾は、大きな得点源にしていきたい《薬理・薬剤》 担当:薬理(藤倉)、薬剤(高橋)

暗記が苦手でも大丈夫。優しく爽やかな講義をお届けします!

第3弾は、ここで差がつく《治療と法規》 担当:治療(砂川)、法規(大久保)

実践問題の土台としても重要な治療と、とにかくスタートが肝心な法規。明るく元気な講義をお届けします!!

 

さらに、この講習会には《オリジナル問題を使った確認テストの解説動画視聴QRコード》がプチ特典として付いてきます!

 

講習会のチラシは、《薬学ゼミナール関東》公式LINEアカウントのトーク画面で【新宿】と打ち込むと出てきますので、ぜひ試してみてくださいね(もちろん、Zoomであれば全国のみなさんに受講いただけます!)

 

お申込みは薬ゼミHPマイページにて受付中です。

みなさんのご参加、お待ちしています