【アミブロ】大盛り上がり!福岡★ハロウィン!


薬ゼミ福岡ブログをご覧の皆様、こんにちは!

\アミブロが更新されました!/

薬ゼミのアミヤです♪

 

皆さんのおかげで福岡★ハロウィンは大成功に終わりました!

10/31にInstagramにて一般公開しますので、お待ちくださいね♪

 

ではここで、

福岡のハロウィン当日の様子をご覧ください♪

 

5つのチームの動画から「心打たれた動画」を1つ絞る際に、

コメントも募集しましたので少し紹介したいと思います^^

 

①柿原石田山内チーム

羞恥心を捨てた本気度が他とは違った (5月コース)

・すごく明るい気持ちになれました!ありがとうございました。(5月コース)

・自分達の内容に、自分達で笑ってるのがgood! (9月コース)

・インパクトが凄くて、結核菌は陽性桿菌は絶対忘れない気がします…笑(5月コース)

 

 

②大内東菅原チーム

・ラストの顔と勢いで笑ってしまいました。(9月コース)

1番面白かった!(5月コース)

東先生かわいい!(多数)

 

③上赤鬼倉青山チーム

・青山先生が圧倒的に可愛すぎました、ハロウィン最高です。(5月コース)

・上赤先生の絵面の圧が凄かったです(9月コース)

・個人的には鬼ちゃんが好きでした(5月コース)

 

④山村竹井安藤チーム

・皆さん体張ってると思いました(5月コース)

・山村先生がヤ●ザにみえた(5月コース)

N●Kの教育テレビっぽかった!(5月コース)

 

⑤松本網谷柴田チーム

・個性がってました(5月コース)

みんな振り切ってる感じがよかった(5月コース)

・先生たちの頑張る姿を見て、自分もより頑張らねばと思いました。(5月コース)

 

 

その他♪♪

・どれも面白すぎて選べないですが、やむを得ず選びました。笑笑(5月コース)

・個人的には、全部面白い動画でした!ありがとうございます。(5月コース)

笑わないように頑張りました。先生方の仮装がとても楽しくて好きでした!(5月コース)

・講義の合間合間に見れたので程よく息抜きできて講義に集中できました(5月コース)

・どのチームも数秒のために全力で取り組んでいて面白かったです。(5月コース)

・教務室が賑わってて楽しい気分になりました(5月コース)

 

 

みんな一緒に楽しんでくれてありがとう♪

また10/31を楽しみにしててくださいね!

 

したっけね!(北海道弁で「それじゃあね!」)