金沢教室へ無料招待企画☆実施☆


金沢教室のブログをご覧の皆様

金沢教室の望月です。

 

皆さん、国家試験勉強の進捗はいかがでしょうか。

自宅でやる方、大学の自習室を利用する方、または街中のカフェを利用する方。。。

さまざまな勉強のスペースがあるかと思います!

 

今日は、北陸エリア薬学部現役生の方々対象に

■金沢教室での無料招待企画■

・オープンスペース講習会

・メンタルヘルスグループ面談

が実施されました。

 

『まだ教室に足を運んだことがない』『金沢教室ってどんなところなんだろう?』

 

とそんな方のために。。。

今日、参加してくださった方々の声を一部ですが紹介します!!

 

①金沢教室の印象はいかがでしたか?

皆さん『とにかく綺麗、勉強しやすい環境が整っている』とのコメントをたくさん記入して下さいました!

 

②メンタルヘルスグループガイダンスを聞き、ご自身がお気づきになったこと、感じたことをご記入ください。

皆さん『自分と向き合えた、ストレス解消方法を知れてよかった』と気持ちの整理を勉強に活かしますとの言葉をいただきました!

日ごろのストレス解消方法を一つ知っているだけでも、勉強の効率も変わってくるというわけですね!

金沢教室では皆さんの勉強の質問はもちろん、日々の悩み相談なども受け付けております。皆さんが快適な環境で勉強できるようお役に立てる場所です。

『もっと金沢教室のことを知りたい』そんな方は是非一度教室に足を運んでみてくださいね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月前半の講師在室状況はコチラです。

【開校日・講師在室状況】

7/3(月):野崎(化学)、中村(生物)、望月(薬剤)

7/4(火):吉田(物理)、野崎(化学)、中村(生物)

7/5(水):野崎(化学)、佐藤(衛生)、望月(薬剤)、岨手(治療)

7/6(木):吉田(物理)、佐藤(衛生)、岨手(治療)

7/7(金):吉田(物理)、野崎(化学)、佐藤(衛生)、望月(薬剤)

7/8(土):吉田(物理)、野崎(化学)、中村(生物)、佐藤(衛生)

7/9():望月(薬剤)

7/10(月):吉田(物理)、野崎(化学)、中村(生物)、佐藤(衛生)、望月(薬剤)、岨手(治療)

※在室講師については変更が生じることもございますのでご了承ください。

閉校日以外は教室見学自習、講師への質問なども可能です!

金沢教室職員一同皆様をお待ちしております!!