【シブログ?アジブロ?】通学コース講義体験会を実施しました!


皆さん、こんにちは。物理担当の澁路(しぶろ)です。

本日は、大阪教室の通学コース講義体験会を実施しました!!!

多くの学生さんが参加してくださいました。

 

体験会の講義はなんと…

 

物理です!

 

そう、私が講義担当の澁路(しぶろ)です。

大阪教室では、コロナ感染拡大防止のため通学コースにて座席の間隔を広くとっております。

このため、同じ講義を2教室で実施する可能性があります。

「どうやって、2教室展開するの!?」と思った方…

実際に確かめに来てくださいね(講義体験会でも教室見学でもwelcome!)。

※次の講義体験会は3月13日(土)です。ぜひ、奮ってご参加ください。

講義体験会はコチラをご確認ください。

ただ、せっかくブログを見にきてくださったので、ちょっとだけ講義体験会の様子を紹介しますね♪

↓↓こちらの教室では講師がいて講義しております↓↓

↓↓一方、もう1つの教室では…↓↓

 

最新設備を使って、音声と映像を離れた教室に発信しております。

講義映像は、クリーンやモニターに大きく映るので見にくいなどはほとんどありません。

もちろん、視力の関係で見えにくい場合は座席を考慮しますのでご安心ください☆彡

 

講義体験会のあとの個別相談会にも多くの方が参加してくださり、ありがとうございました。

 

「通学コース、ライブ配信コース、オンラインコースを迷ってる」

「今からどんな勉強をしたらよいですか?」

「勉強計画って一緒に考えてくれますか」

「アドバイザーに相談するのってどうしたらいいの?」

「講師がいないときは質問できないのでしょうか?」

 

いろんな質問をいただきました。少しでも、皆さんの不安を解消できていれば幸いです。

※面談や教室見学を希望される方は、大阪教室(06-6374-8903)までお電話ください。

ブログをご覧の皆さんも何かあれば是非、説明会や講義体験会に参加してみてくださいね!

‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗

薬ゼミ大阪教室ブログのバックナンバー

◆大阪教室の講師紹介はコチラ

※↑2020年度版ですが確認してみてください(2021年度版は今後発信予定)。

◆自宅学習での工夫はコチラ

‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗

以上、澁路講師を紹介する謎の男でした(笑)